ひょんなことからブログを作ることに
★ プロフィール

ポーズ

Author:ポーズ
日々各界で奔走するサラリーマンで結成されたバンド。豊富な人生経験と高い学識に裏打ちされた様々な視点から日本の音楽業界の闇を切り裂いていく。


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ ブロとも一覧


▲pagetop

★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 Unidentified Flying Object


あれは・・・
そういつもみたいに仕事を終え
タバコを一服し、帰宅しようと車に乗った時のことだった

今日はエンジンの調子が悪いな
ま、そういうじゃじゃ馬なところがまたいいんだけどな
そしてアクセルを全開にしてエンジンを掛けた
マフラーの消音効果が意味を成さない
あの音は何者にも束縛できず駐車場を駆け抜けた

さて帰るか

何気なく空を見上げた
空には一番星が見える
実に美しい
周りにビルや大きな建物がないため
星の輝きが一段と輝きを増す


しかし星の様子が何やらいつもと違う
徐々にこちらに近づいてくる
光の強弱や形を変えながら

この光は何だ
っと思った瞬間だった


急に辺りが明るくなり


・・・


続きはまた今度おやすみなさい







2008⁄10⁄07 01:40 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 もう十月か


月日の経過する体感速度って年を取るにつれ早くなりますよね
もう半年経つのね
あんまり振り返りたくないけど早いもんだ

何が言いたいかって言うとさ
明日の試験やばい(TAT)

タイムマシーンに乗ってせめて一ヶ月前に戻りたい






2008⁄10⁄05 02:26 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 第二階ちゃんポーズ祭り開催


いよいよ明日ですね。どうなることやら。

新幹線に乗ってる一時間半が暇なんですけど、人によって暇潰し方法は全然違いますよね。まぁ寝る、読む、聞くのいずれかなんですけどね。
僕は食うですね。お土産に買ったなごやん(饅頭)をむしゃむしゃ食べてます





2008⁄08⁄22 15:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 テンプルトンの名言



強気相場は

絶望のなかで芽生え

懐疑のなかで育ち

楽観のなかで成熟し

幸福のなかで消えていく





2008⁄07⁄21 22:55 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 きさまらー!!


こんにちは柳原です。

そろそろ第2回練習をするっぺよー 今回は三重から元さんを招きたし 各自都合のよい日程をコメントしてちょーだい





2008⁄07⁄12 11:47 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »


Copyright © 2017 ポーズ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
